ロイブでキレイ

ホットヨガロイブの口コミや料金、プログラムなどを徹底解説!

店舗

ロイブ自由が丘店の混雑を避けるなら平日がおすすめ!料金や口コミを調査

「自由が丘駅」から徒歩2分。便利なロケーションにあるロイブ自由が丘店。開放感のある吹き抜けのエントランス、女性らしい内装は気持ちよく通えるホットヨガスタジオです。今回はそんな自由が丘店の口コミや料金、混雑を避ける方法などを詳しくご紹介します。自由が丘店への入会を検討している方は要チェックです!

ロイブ自由が丘

ロイブ自由が丘店の特徴

ロイブ自由が丘店は「自由が丘駅」南口から徒歩2分という便利な立地にあるため、休日の利用者も多いスタジオです。そんなロイブ自由が丘店にはこのような特徴があります。

ロイブ プラス銀座店の3つの特徴

  • 「自由が丘駅」南口から徒歩2分という便利なロケーション!
  • ロイブプラス銀座店以外の店舗は追加料金無しで利用できる!
  • 明るく開放的なスタジオが好評!

まず、駅チカなのでとても便利。周りにはショップも多いため、行き帰りにショッピングを楽しむこともできます。レッスンの後はお洒落なカフェでゆっくり休憩するのも良いですね。

ロイブ自由が丘の会員になると、ロイブプラス銀座以外の店舗を追加料金無しで利用することが可能になります。オフィスの近くや自宅近くなど、複数の場所での受講を考えているなら嬉しいシステムですね。ロイブプラス銀座を利用する場合は追加料金がかかりますのでご注意ください。

ロイブ自由が丘店は太陽の光がたっぷりと差し込む明るいスタジオ。窓がまったくない地下のヨガスタジオなどと比べると開放的で気持ちの良い環境です。

\2月29日まで体験料0円!/

ロイブ自由が丘店で体験レッスンを申し込む

※手ぶらでロイブを体験できるキャンペーン実施中

ロイブ自由が丘店の施設

自由が丘駅から徒歩2分という距離にあるロイブ自由が丘店。店内に入ると吹き抜けのエントランスが開放的。明るい日差しがたっぷりと入るスタジオです。

そんなロイブ自由が丘店の施設を詳しく見ていきましょう。

ロイブ自由が丘

受付周辺はナチュラルな雰囲気。無垢の床や壁であたたかみを感じますね。ここで受付を済ませ、タオルやお水などが必要な場合は受け取り、スタジオへと向かいます。

ロイブ自由が丘

スタジオ内は自然光がたっぷり入り、明るくなっています。太陽の光をたくさん浴びれば心も体も元気になりそうですね。

ロイブ自由が丘

レッスンが終わったらシャワーを浴びることができます。シャワーは個室になっているのでプライバシーも確保されていますよ。

ロイブ自由が丘

濡れた髪の毛を乾かすドライヤーも用意されています。化粧水や乳液などのアメニティもそろっているので、身軽に通えるのも嬉しいですね。

ロイブ自由が丘

たくさんの光が入り、清潔感もあるロイブ自由が丘。駅からも近く、周りにはお店も建ち並んでいます。レッスンの後はショッピングをしたり、おしゃれなエリアのカフェに立ち寄るのも良いですね。

ロイブでの人気のレッスンや体験レッスン時の持ち物などは、こちらの記事で詳しくご紹介しています。

ロイブのプログラム
ロイブので今人気のプログラム5選と30種類以上のプログラムを解説

ホットヨガスタジオのロイブでは、リラックス基本やリラックスのプログラムからダイエットやエクササイズなど、多彩なプログラムが用意されています。「やってみたい!」と思える楽しそうなレッスンがたくさん。 体 ...

続きを見る

ロイブの持ち物
ロイブでのレッスンで必要な持ち物一覧!あると便利なものはこれだった!

ホットヨガのロイブでは500円で体験レッスンに参加することができます。キャンペーン中は無料で体験できることもあるので、ホットヨガが気になっているならぜひお試ししておきたいところ。 そんなロイブの体験レ ...

続きを見る

ロイブ自由が丘店の料金

ロイブ自由が丘の店舗カテゴリーはE地区です。ロイブプラス銀座がワンランク上のF地区になりますので、その次ということになりますね。

ロイブはA〜Fまでの地区カテゴリーがあり、カテゴリーごとに設備や料金などが変わってくるというシステムになっています。

自由が丘はほんの少しだけ料金は高くなりますが、会員になればロイブプラス銀座以外のすべての店舗を追加料金なしで利用することができます。会社と自宅、など2店舗以上のロイブを利用する予定があるなら便利ですね。

では、自由が丘店の料金の詳細をご紹介します。

体験料金 500円
入会金 1,000円
事務手数料 4,700円
月4回会員 8,700円
デイタイム会員 12,000円
フルタイム会員 13,800円
追加受講 1,800円

※料金は税抜き価格です。

月4回会員であれば、8,700円(1回のレッスンあたり2,175円)になりますので、ホットヨガスタジオとしては、そこまで高いという感じはしませんね。むしろリーズナブルな値段といっても良いかもしれません。

追加でレッスンを受けたい場合は、1回1,800円で追加受講できますので、まずは月4回会員から始めてみると良いでしょう。

ロイブの詳しい料金システムはこちらの記事でもご紹介していますので、他店舗との併用を考えている方はチェックしてみてくださいね。

ロイブの料金
ロイブの会費や料金一覧!学割やお得な割引はある?!徹底解説

全国60店舗以上あるホットヨガのロイブ。お試し料金や会費など、料金システムについて詳しく解説します。いくつかの料金プランがあるので、ライフスタイルに合わせて選ぶのが良いでしょう。支払い方法や引き落とし ...

続きを見る

ロイブ自由が丘店の口コミ

では、ロイブ自由が丘店に実際に通っている人たちの口コミを見てみましょう。施設がきれい、インストラクターの方が親切、という声が多くありました。

ロイブの口コミインストラクターの方が丁寧


先日体験に行ってきました、初めてでしたがインストラクターの方が丁寧に対応してくれて、安心して受けることができとても好印象でした。 施設もおしゃれで清潔感がある雰囲気の良いスタジオでした!

ロイブの口コミ土日は人気みたい


土日は定員40名が満員になるほどの人気です。平日はそうでもないようです。 普通のヨガのプログラムに加えて面白そうなプログラムも沢山あります。

ロイブの口コミ施設もきれい!


インストラクターの方がすごく丁寧に説明してくれて神対応でした。施設も綺麗で授業も体験で、来ている人に合わせてくれました。

引用元:Google

ロイブ自由が丘店はロケーションも便利なことから、休日に利用する方が多くなっているようです。

混雑を避けるなら、平日に利用するのがおすすめです。

\2月29日まで体験料0円!/

ロイブ自由が丘店で体験レッスンを申し込む

※手ぶらでロイブを体験できるキャンペーン実施中

ロイブ自由が丘店へのアクセス

ロイブ自由が丘は駅から近いので、アクセスも楽ちん。自由が丘駅の南口を出たら徒歩2分で到着です。

自由が丘南口から徒歩2分

自由が丘駅の商店街を少し歩くと、右手にソフトバンクが見えできます。その角を右に入ります。

ロイブ自由が丘への行き方

少し歩くとGAPが右側に見えます。そのまま通り過ぎて10mほど歩くと左手にロイブが入ったガラス張りのビルが見えます。

このアポラン自由が丘というビルの3階にロイブ自由が丘店があります。外から見てもたっぷりと光が入りそうなスタジオですね。

ロイブ自由が丘の外観

Google Map、ロイブ自由が丘の住所などの詳細です。

住所:
〒158-0083
東京都世田谷区奥沢25 町5丁目25 アポラン自由が丘3F

アクセス:
「自由が丘駅」南口より徒歩2分

営業時間・休業日:
9:30~22:00
休業日:月曜日

ロイブ自由が丘店の混雑状況

口コミにもあったように、ロイブ自由が丘店は土日祝日の利用が多くなっています。

平日は全体的に利用者も少なくなっているので、ゆとりあるスペースでレッスンに集中したいという方は、平日クラスの受講を検討してみると良いでしょう。

ロイブ自由が丘平日

休みの日は全体的に利用者が多くなりますが、比較的空いている時間帯は15時から18時頃の時間帯になります。

休日しか時間が取れないという方は、この時間にレッスンに行ってみると良いですね。

ロイブ自由が丘休日

ロイブ自由が丘店の施設や料金、口コミなどをまとめてご紹介しました。休日は利用者が多くなりますので、その点だけご注意くださいね。

\2月29日まで体験料0円!/

ロイブ自由が丘店で体験レッスンを申し込む

※手ぶらでロイブを体験できるキャンペーン実施中

-店舗
-,

Copyright© ロイブでキレイ , 2020 All Rights Reserved.